見出し画像

【SNKRS攻略】プレ値のレアスニを買えなかった俺が、定価でレアスニを買えるようになった6つの方法


 今までSNKRSで全く買えなかったアカウントが、プレ値がつくレアスニーカーを買える優良アカウントになった6つの方法を紹介します!       

※SNKRS攻略法は数々出回っていますが、具体的な方法やSNKRSの公式アナウンスと実践方法の整合性がとれた攻略法はこれ以外にありません。
2022年8月更新


なんで俺は全く買えないのに、
      あの人はまたGOT'EMしてるの?


SNKRSをやっていて、、、
  「また買えなかったー」
  「俺or私のアカウント死んでる?」
  「なんであの人ばかり買えるの?」
  「抽選やったのに結果すら来ない」
     「抽選当たらないまた落選かー」
  「限定アクセスなんて来たことない」
  「定価割れのスニーカーしか買えない」
      あなたもこんな経験はありませんか?


不思議ですよね?

あなたはプレ値がつくレアスニーカーを全く買えないのに他の人は買えるなんて、、、

はたして本当に運だけの問題なのでしょうか?

実は、、、
SNKRSで買える人はその方法を知ってるからです!

もちろん、100%ではありません。
ただ、知らないと買えないどころか、
知らないうちに買えなくなる行動をしているかも、

今までSNKRSで一度もレアスニーカーが買えなかったあなたへ、、、

結論、今のままではSNKRSでレアスニーカーを買うことは絶対にできません。

なぜなら、、、
SNKRSは平等と見せかけているだけで、
全てのアカウントを平等には見ていないからです。

だけど、もう大丈夫!
これから紹介する6つの方法を実践することであなたもプレ値がつくレアスニーカーを手に入れることが出来る優良アカウントになれます!


その前に一部ですが、、、
購入者から実際にいただいた声を載せました!


私を含めこの方達も今のあなたと同じように今までSNKRSで全く買えなかったアカウントでした。

ですが、、、
たった6つの方法を実践した結果
素晴らしい結果を手にしています!

私の購入実績はこちらです!↓

http://www.instagram.com/snkrs___gotem/

もちろんスマホで購入できています!
botやpcなどは使っていません。

数々の攻略法を見ましたが、、、

安い攻略法 (500円〜3000円程度)
・ネットで調べればでる無料情報を有料にしているだけ
・攻略法と言っているが、具体的な指示がない
・実際に購入できた証拠や購入者の声がない

高い攻略法 (7000円〜10000円程度)
・購入したスニーカーの画像が多すぎて読むのが大変
・具体的な指示や実績がある
・SNKRSで買えるようになるが、値段が高すぎる

簡単にまとめるとこんな感じでした!
安い攻略法は、結果が出ないためオススメしません
高い攻略法は、結果は出ますが授業料が高すぎます

「じゃあ、どの攻略法を選べば良いの?」


そう思ったあなたへ、、、

「もちろん、私の攻略法をオススメします!」


この攻略法の料金は、4.980円です!
高い攻略法を買うより安いうえに、やり方や具体的な指示の他にSNKRS公式アナウンスとの整合性がとれた証拠があり、SNKRSでよくある質問等にも回答しています。ぜひ、他の攻略法を買って後悔する前にお買い求め下さい!

SNKRS攻略法は存在しない?
では、なぜ同じ人がGOT'EMするのでしょう?
なぜ、SNKRS攻略法が存在しないと
言うのでしょうか?
そんな質問にも答えています。

今後購入者が増えた場合は、金額の変更
購入者へのレアスニーカープレゼントを検討しています


ここから先は

3,876字 / 8画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?