見出し画像

SNKRSで購入できるようになるsnkrs全手法 2021

こんにちは。転売ヤーに負けずにスニー

カーを集めているsnkrsおじさんです。

今回の記事の内容は私が行なっている

snkrsの全ての内容についてです。私の

Twitterを見ている方からよく、どうして

そんなにsnkrsの当選確率が高いのです

かとよく聞かれますが、私は他の方と違っ

てかなりの対策をしています。snkrsが

完全抽選制ではない事は確実であり、そ

のため特定の人ばかり買える仕組みにな

っています。Twitterには一年ほど買えて

いないという方も多くおられます。そうい

う方は今後も何かを変えない限りずっと

買えない確率の方が高いと思います。私

は本当にスニーカーが好きな人にスニー

カーを買ってもらいたいので、この情報を

発信しようと思います。私の購入実績は

Twitterから見ていただくと嬉しいです。

画像65

画像64

画像63

画像62

画像61

画像60

画像59

画像58

画像57

画像56

画像55

画像54

画像51


画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像48

画像49

画像50

画像52

画像53





この記事は、私のもう一つの記事である

限定アクセスについての内容も含んでい

ます。プレ値ばかりで買う生活はもうやめ

ましょう。14000文字とかなり大容量なので少し高いですがプレ値地獄に永遠付き合うよりは絶対良いのでよろしくお願いします。

ここから先は

14,587字 / 36画像

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?