.

SNSなんて全部紛い物で絵文字使って冗談言ってるだけ、それの対極としてこういうことしてたらサブ垢は裏垢と言われ裏垢は病み垢と言われてもうなんか訳わかんないよな。辞めないけど。自己顕示欲とか承認欲求とかメンヘラとかヤンデレとかイタイとかポエマーとかそういう括りウザい。お前の正義が正解なんて根拠どこにある?私は私の発言に責任と自信(文章の上手い下手ではなく間違った言葉の使い方をしていないという意味での)を持ってる。文芸の芸大行きたかったぐらいには日本語が大好きだからめちゃくちゃ辞書とか引きまくってるし、それでも知れることなんて塵ほどしかなくて、それでも言葉の意味とかニュアンスとかを知れるのがすごく楽しい。ボキャブラリーは何もない私が持てる可能性がある唯一の武器になり得るものだし、文章で獲った賞たちが唯一形で残せた私だから、だから、私は書くことをやめないよ。大それたこと言ったってただの日記だけど。折角の語義を感覚で勝手に定義したくない。フィーリングで生きたくない。私が書いてることなんて体調が悪いってことか世間がウザいってことぐらいで別に作品を作ってるわけじゃないからどうでもいいのかもしれないけど、でもなんか違うよな。お前が私を見ているほど私はお前を見ていないけれど、お説教があるのなら正攻法で、且つ狂いのない日本語でお願いしたい。サゲマンでごめんな、Uターンしてくれ。 

政治家の批判もアーティストのdisりも風俗嬢の軽視も、どれもやってみたこともないくせによく出来るよな。そういうお金で遊んだりして楽しい?て聞く奴いるけど「そういう」という響きにどれだけ傷つくか考えが至らないの理解不能。そりゃ真っ当ではないのは重々承知だけれど、マジで好きでやってるわけじゃない早く辞めたいと思ってる子の方が多いことを知らない、知らないよね、だってやったことないんだもん。あと「そういう」ことやってる人はみんな遊んでると思うのやめた方がいいよ。私も友達も「そういう」お金をライブに使ったことも誰かへのプレゼント買うのに使ったことも奢るのに使ったことも一度たりともない。それは、それこそ真っ当じゃないことを分かっていたから、あとは、目標があったから。そういえば最近見えない貧困に陥っている人の数が増えているとかいう報道よく聞くけどさ、いや、見えてんじゃん。数かぞえてんじゃん。と思う。増えてんでしょ?見てんじゃん。いつだって一番最初に犠牲になるのは子供なんだよな。だーーーーーれも助けてくんなかったもん、14歳、私たちの代は終わってた。'00世代なんてInstagramのbioに書けるほど私はこの世代が好きじゃないよ。地元治安悪かったから大人が誰も助けてくんなかった。またここでもカテゴライズされたんだよなぁ治安悪い地域だからって、誤解だよ誤解、ヤクザじゃねえようちの親は。単純に殴られてんだよ金くれねえんだよと何億回も思ったし懇切丁寧に説明申し上げても信じてもらえなかった。関わんのがめんどくせえならその職離れろ、私に譲れ、ってその時に思ったし決めた。誰かがやるだろうって皆んなが目を逸らしてきた結果がこれだよ、小学生が父親に虐待されて殺されたってニュースは1ヶ月ももたなかった。ねえ、そんなもんなの?子供ってクソ無力だよな、なんもできないし、何でもできるような歳になってもなんもできなかった頃に背負わされたハンデのせいで動き方がわからない。一生背負わなきゃいけないんだよこれ。何が虐待サバイバーだよふざけんな。そんな適当な造語で私たちの痛みをまとめんな。 

ここまで読んでくれた人なんていないよねハハハ、ごめんねなんか、フリックしまくってないと落ち着かないんだ、澱むよりマシ?はいはい顕示欲ごめんね용서하세요~~🙏 

お前は別にお前じゃないけど君はいつだって君しか居ないんだって言ったら重い?重いと思わないで、なんて言ったらきっともっと重くなっちゃうよね。離れたら死ぬとかそんなんじゃないからそんなふうに思わないで欲しいけどいつだって一番になりたくて仕方ないよ。見ようと思ってたテレビは結局音がウザすぎて見れなかった。大好きな歌手なのに、夜はいろんな音とか光に弱ちいんだ。弱ちいなんてないふりして明日はカラオケと焼肉行くよーう。モラトリアム期間もあと2週間、早く元気にならなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?