第4段階 主治医の病院

そんなこんなで、色々と試していた秋から冬、ついに衝撃の日が訪れます。

「いじめ」です。

年末年始に仕事にいったのですが、いつもとは違う社へお手伝いにいった際、トイレにて

「あの人臭くない?」「マジ勘弁なんだけど。。」

と聞いてしまいました。

大人になってみなまわりは知っていますが、わざわざ口に出さないでいてくれてました。

私も臭いについては気がついているので、あれこれと工夫もして、できるだけ迷惑にならないように、公害にならないようにしていましたが、バタバタと忙しく、普段とは違う社でトイレへ行くことも、制汗剤を使うこともままならず、汗をかくような現場での臭い対策は、全くできておらずかなりまわりに不快な思いをさせてしまっていました。

これがきっかけとなり、主治医に相談し、オペの決意をすることになりました。

主治医は止めることもなく、かなり同情的で親身に話を聞いてくれ、即、紹介状の準備をしてくださいました。

主治医の紹介ーーーーーーーーーー

ここから先は

188字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?