第一段階 紹介状取得①

今日、10/13日に地元の開業医さんに、紹介状を、お願いしました。
今までは、診察に行った際に、
「症状は?」と、受付で聞かれないか、
問診票はどうしようか、
その事が第1ネックで診察にすら行けませんでした。

しかし、オペを受ける病院へ行くためには、紹介状がいる…とにかく腹をくくって休みのとれた木曜日(10/14)に行くことに決めました。
開業医に行く予定の(10/13)、ネットを見て唖然。
木曜日休みじゃねぇかぁ~!!!!
あり得ないあり得ない。勇気だしたのにあり得ない!悲惨です。

ここで、頭のなかで
「今行かなかったらきっと行けない、まただめになる。」
と、過り、瞬間的にその日(10/13)の夕方の番をとり、ソッコーで開業医先生のもとへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?