見出し画像

Windows 10 November 2021Update、アップデート完了!

Windows 10が最新バージョン21H2(通称?November 2021 Update)の一般配信が開始されましたので、
早速、アップデートしました!前回21H1が配信開始直後は失敗しており、心配していましたが、今月Windows Updateにて配信されていため、なんかとか21H1にはアップデートできていたためなのか、時間は掛かったものの、なんとかアップデートできました。
とりあえず、再来年(2年後)までは保守サポートしてくれるので安心しました!(今回より年1回の大型アップデートになりましたので、21H2は再来年までOK!)
でも、Windows 10は5年後で保守サポート終了なので、それまでには新しいのをゲットしなければ!(・・;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?