見出し画像

インスタが新しいアカウントになります。

私が運営しているアパレルブランドSniff&Co.が新しいアカウントになります。
新▶︎▶︎▶︎@sniff_gram
旧▶︎▶︎▶︎@sniff_com

なぜ旧アカウント【 @sniff_com 】から新しいアカウントにしたのかなど、少し書こうと思います。

かなりざっくり書きます。
あまり内容はありませんが....

毎年10月は私の誕生日があり、少し前から何かをはじめる月にしていました。

2年前は禁煙、去年は婚活(失敗)だったかな?

今年は、"長くつづいているものへの見直し"というのをはじめてみようと思いました。
その一環としてまずはSNSの見直しを考えました。
SNSに関しては、Twitterが12年、インスタも7〜8年使っています。
それをきちんと見直ししていこうと思ったのが、10月の頭でした。

まずはTwitterでフォローしているもので、ノイズになるもの、精神的にあまりよくないものの整理からはじめました。

Twitterはわりと簡単に終わったので
そのつぎは、Instagramの整理をはじめました。

元々、旧アカウントはSniff&Co.のofficialではあったものの
流れとしては【個人アカウント】▶︎▶︎▶︎【イベントオーガナイザーアカウント】▶︎▶︎▶︎【ブランドアカウント】という流れがあり、区切りなく続けてきたので個人的にすこしもやっとした気持ちがありました。

個人の時、イベントオーガナイザーの時から、フォローしてくれている人でも"正直興味ない"という人もいるし、"旨味を味わいたい"ということでフォローしている人がいるのも知っていました。

そんなことを知りながら、ずっと心の底にモヤっとしたものを抱えながら運営していました。

フォロワー数も少ないながらも、販売に直結する為、下手なこともできずにいる日々が続きました。
そして、新しいことをはじめた時にフォロワーの反応の薄さに気づき、それと同時にこのアカウントは上記にもあるようにフォローしたタイミングにより好いているモノが違うフォロワーで構成されていることを思い出しました。

中の人を好いてフォローしてくれていても、作品や服が好きかどうかはまた別の話
であれば、今更ではありますが新しくアカウントを移して、Sniff&Co.のブランドや考え、遊びに付き合って、一緒に楽しめる方ではじめようと思い、新しくはじめさせて頂きました。

投稿内容は今までとあまり変わりませんが、少し事務的で営業が強めのところも多いとは思いますが宜しくお願い致します。

今後は、今までの経験値とあんまり持ってない運を使って頑張らせて頂きます。これからも、実績があげられるよう精進してまいる所存でございます。

目標は小さくても東京でPOPUPかな。

iPhoneで書いてるのでうまくまとまっていませんが、長文にお付き合い誠に有難う御座います。

次は、ストリートブランドとストリート、リアルとフェイク、そんなちょっと厨二病なことを書こうかな。

───────────────

𝐍𝐨𝐭𝐡𝐢𝐧𝐠 𝐚𝐭 𝐚𝐥𝐥 𝐁𝐨𝐲𝐬&𝐆𝐢𝐫𝐥'𝐬
🔖Twitter
日々の愚痴などが流れます。ミュート推奨
twitter.com/sniffandhag


🔖Instagram
新作の情報、Photoの更新、などinstagram.com/sniff_gram


商品の購入は下記のリンクより
🔖online shop
服の販売、新作や定番商品などの販売
https://sniffandco.theshop.jp

───────────────

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?