見出し画像

11/15 コメダおすすめまとめ

毎日解脱したい~と言いながら暮らしています。

寒くなってきましたね。喉が乾燥に弱くすこしの乾燥で腫れたり出血したりが酷いのですが、そろそろ毎日腫れてて冬の到来を感じます。結構湿度が高い地域に住んでいる筈でこの体たらくなので当然冬場に東京に行ってマスクを忘れようものなら高熱が出ます。喉スプレーが手放せません。

近頃は多忙のあまり面白いことも呟けず自我が崩壊しちゃいそうな呟きしかできなくなっていたのですが、先日あまりに作業が辛くてこんなつぶやきを残して睡眠したところ翌朝マシュマロを見たらたくさんのおすすめコメダが届いておりました。

まだコメダには行けておらず、すべてに返信は出来ませんのでここに寄せられたコメダプロのおすすめメニューを掲載し、おいしいものハッピー感を共有したく思います。


◇期間限定のプリンも食べてみたいですね。ミニサイズが程良いですが通常サイズで贅沢暮らしもしたいです。

◇しょっぱいものと苦いものと甘いものの三連積み!モーニングの選び方も極めていて素敵です。グラタンは見たことすらありません。要チェック。

◇最近胃が甘いものを過剰に摂取できなくなってしまったのですが濃くて甘い果実ジュースは大変好きです。バナナも好きです。幸せになりたい。

◇簡素に箇条書きされる選択肢の多さが悩ませてきます。最後の「飲み物頼むとついてくる豆のお菓子」に隅々までコメダを楽しむコツが詰まってますね。

◇熱々と冷たいものの組み合わせがとても胸踊らせてきますね。これ全部頼んだ場合は胃が死ぬことはよくわかりますがこれから寒くなってくる時にこれらすべてを頼んで至福したくなっちゃいます。

◇丁寧な文面がまるでクリスマスの夜にサンタさんから届いたプレゼントに同封されていたメッセージのようです。冷たい煎餅布団にくるまっていても幸福なコメダ暮らしを連想しました。いつか一緒に乾杯してくださいね。

◇おすすめに加えてコメダ生活の指南、サイズについての注意もきちんと書かれており注文する際の選択を考えさせられます。小さすぎでも大きすぎでも後悔はしたくないので悩ましいですね。

◇コンビーフの蓋にこびり付いたコンビーフを舐めて暮らすマンにとっては持ち帰りできるのはあまりにも朗報です。食べきれなくても気に病む必要がなさそうなのはGOODですね。

◇まずココアをアイスで飲んだことがないので、その上に乗せられたソフトクリームも含めてハッピーなまぼろしのようです。アイスココアにたどり着いた時エベレストに登頂したかのような感動を覚えるでしょう。

◇たしかたっぷりサイズというのがコメダは用意されているんですよね?最初から甘々になっているところに更に蜂蜜をいれてしまうのが甘やかしで素敵です。


寄せられたマシュマロは以上になります。どれも素敵ですね。皆さま本当にありがとうございます。

すごく遠いという程でもないところにコメダがあるので、今度作業しなければならない資料などを持ち行こうかと考えております。それまでにメニューやマシュマロとにらめっこしながら何を食べ飲みしようか悩み抜きたいと思います。



有料部は特になんでもない日記です。


どうにも暗黒の学生時代、自我が芽吹かれた頃の記憶を振り返ると人に対して常に羨む心がありました。他者の幸福や、何でもない日々のエピソードを聞くたびに「自分はどうしてそうではないのか」という劣等感・卑屈・嘆き・悲しみなどがじくじくと不安を刺激するのでした。たとえば町中で見かける学生服の少年少女の集団を見るたびに、「どうして友達と登下校という行為ができなかったのか」という劣等感に苛まれるのです。その理由があり今でも制服姿の学生が苦手です。

どちらかといえば自分が攻撃される、という恐れの方が強かったので、他者に対して羨む心はあれど「憎い」だとか「恨めしい」だとか、そんな感情は出なかったのは幸いであったと思います。それが出ていたら今頃通り魔をして収監されていたかもしれません。とにかく私の他者をうらやむ心は根が深く、親兄弟が家族以外の人間の話をするのも耐えられない程度には、すべてのヒエラルキーの最下層にいる自分を惨めに自覚していたのです。


が、ここ数年どうやらその悪質な心がやや改善されてきております。制御可能になっている…というか、誰かが自分の幸福なエピソードを語る時、それに反応して心が幸福を見出したり、素直に喜ぶことが出来るようになってきたのです。

これは非常に人間的な心の変化だと思い、また喜ばしいことです。たとえば現実世界で言うならば、誰かの結婚式の写真を見せられた時その美しさや彼らに積もったであろう幸福を我がことのように喜ぶことができ、ネットなら推しキャラに新規絵が出て喜ぶフォロワーとうれしさを共有できるのです。その心の変化を自覚したのはつい最近のことなのですが、誰かが喜びをたたえた横顔を美しいと思える自分がとても幸いに感じられました。

まあ体調やメンタルの浮き沈みによってややバグるのですが(体調が悪いと世の中の人間が全員私のことを笑っているような気がするので)平時ではどうやら、私の中にあった悪質な根はなりを潜め、私も健全な人間の心を手に入れつつあるようです。よかったね。

日々のごはん代や生きていく上での糧になります