見出し画像

20170819 よみうりランド「仮面ライダーウィザード 仮面ライダービースト 登場!」

ブレイドとギャレンに引き続き、ウィザードとビーストが登場するショーも見に行きました。普段インドア中のインドアの私にはきついくらいの直射日光が降り注いでいましたが、日光のお陰で後半とても綺麗な写真を撮ることが出来ました。

今回は朝のグリーティングに余裕で間に合う時間帯に行くことが出来たため、爽やかなエグゼイドをゆっくり撮らせて頂きました。

カメラの設定が大きいと思うのですが、前半と後半だとこのくらい景色に差が。後半のショーは雷警報もありキッズスペース無しで、前半で色紙が売り切れたためサイン会は無し(ポラ撮影はありました)雲行きがかなり怪しく握手会も無しで早々切り上げになりました。ショーを最後まで見れたのは嬉しかったですね。

どのくらい雲行きが怪しかったというとこれくらい怪しかったです。ショーが終わった後は小雨が本降りになり雷も結構鳴って、ゴンドラも一時運行停止になるほどでした。

バグスターの面々も綺麗に撮れました。左のバグスターは動きが派手で見ていてとても楽しかったです!トランプで負けてダレる面々も個性があって笑ってしまいました。

撮影場所が正面ではないため当たり前といえば当たり前なのですが、エグゼイドを撮る時横顔になることが多いのですが、最近になってエグゼイドの横顔結構お気に入りであることに気づきました。2枚目のノーコンポーズが特に好きですね。

今回自分の中でウィザードの布が綺麗な瞬間を撮ることを目標にしていて、無事何枚かはこうして表に出せるものが撮れました。ヒラヒラかっこいいですねやっぱり。同じヒラヒラ属性を持つクロノスとか見てみたいなあ。

ソロ写真はあるのですがあえてこちらを。スナイプとの連携攻撃や、エグゼイドを追い詰めるシーンが容赦なくてかっこ良かったです。本筋は同じでもギャレンの時とはまた違う面白さがありました。次回のドライブとマッハは2回目から見に行くので楽しみです!

そしてエグゼイドで締め。