見出し画像

20180102 よみうりランド「仮面ライダービルド&エグゼイドショー」

新年明け早々よみうりランドへ行ってきました!今回のストーリーは去年最後に行われたスペシャルショーのフォームチェンジなしverですが、見応えに変わりはありません!

バグスターウイルスたち

もう会えなくなるかなと思っていたバグスターたちと再会!スペシャルショー同様、司会のお姉さんにクイズ形式で名前を当ててもらうところから始まります。「このちょっと気持ち悪いやつらの名前はなんでしょう?1番バグスター、2番バカスター、3番スーパースター!」この隙なくネタを入れ込んでくるところがよみらんですね。

今回も最中さんが登場しましたが、ロングの白髪という大胆なイメチェンをして登場しておりました。かっこいい!!(写真は載せられず)

奈落落ちビルドと見届けるエグゼイド。

(一旦サインをしようと椅子に座るも交代し)しっかりやれよ!と先輩するエグゼイド。

ポラロイドもしっかり購入いたしました。写真一枚一枚に思い出がありますね。写真はエグゼイドばかりなのですがビルドのスマートなアクションもしっかり楽しんできました!

イエーイ!!また今年もよろしく!ビルドも見に行くよ!!