見出し画像

「トランスフォーマー アニメイテッド」オプティマスプライムとバンブルビーの楽しい交通安全教室

突然アニメイテッドのププとビーがやってくるとのことだったので急遽現場へ向かい、大好きなププたちに会ってきました!イベント情報はこちら。人は少なめでしたがふわふわププの中で遊ぶお子さんたちの姿があって安堵しました。まだまだ暑く気温も高めでしたが、日が落ちてくると少し過ごしやすかったですね。

一体今何年なんだ。待機中アニメイテッドのOPが流れてちょっと涙ぐんでしまいました。本当に懐かしい。動く彼らをまた見られて嬉しかったです。

ビーは特に子供達にわかりやすく身振り手振りを加えて説明したり、体を張って横断歩道を渡る時に気をつけることを教えてくれました。ププが結構容赦無く激突しててすごかったですね(小声)

頑張ってクイズに答えてくれた小さなお子さんたちと握手会。握手会は大友も参加OKでしたので邪魔にならないタイミングで握手させて頂きました。すごく…ゴツゴツしてて…温もりを感じました。トランスフォーマーと初めて握手しました。今このタイミングで出会えたの運が良かった!よっしゃラッキー!またいつか会えると信じて!