見出し画像

20190407_京王フローラルガーデン・アンジェ「第1回キャラフェス!」

お久しぶりです。本日は京王フローラルガーデン・アンジェに遊びに行って来ました。

調布のご当地キャラである柴崎さきちゃんのバースデーパーティに加え、ギャネックさんとのコラボショーがありました。ゆるキャラのグリーティングに参加したのが初めてだったのでいろいろ緊張しておりました。

ギャネックさんとガーメインさん中心に撮影してます。

ギャラクシーケイビネコ・ギャネックさん。瞳に景色が写り込んでいろんな色が見えてとても綺麗です!今回のドレスコードがピンク色だったため、ピンクリボンが首元に。

ギャネックさんと敵対関係にあるガーメインさん。ガーメインさんは最初耳にピンクリボンをつけていました。天気の良さも手伝って写真映えがすごい良かったです。

ビーン。片方ツインテみたい。

おふたりが綺麗に写真の真ん中にくるように撮るの結構難しかったです。1〜2人分くらい距離が空いてて写真の端と端配置になってしまう。(そしてこれが綺麗に撮れた写真のひとつ)

バースデーパーティ

バースデーパーティではギャネックさんはさきちゃんに大きなペロペロキャンディーをプレゼント!漫画やアニメで見るようなキャンディー。結構重いらしいです。

ガーメインさんはピンクリボンの位置を変更。

そしてギャネックさんの宣伝タイム。

ブレぬ姿勢。

ギャネックさんのこの角度とても好きでして、隙あらばこの構図ばかり撮ってました。(本当にこんな感じの写真がたくさんある)

ガーメインさんのフード被った姿はめちゃくちゃヒールさが増して素晴らしかったです…!(フードはいいぞ)フードの内側から少し見える耳も良い。

ヒーローショー

ヒーローショーといえばやっぱりこの立ち回りですよね!おふたりめちゃくちゃかっこよかったです!

緊迫した状況からの……

(さきちゃんの魔法にかかって)キレのあるダンス!!緩急のある展開でとても楽しめました!

ガーデン内

様々な花が咲いていて圧巻でした……!京王多摩川駅のすぐ近くでこんなに綺麗な景色が見れるのはすごすぎる。春の陽気を感じ取れる空間でした。

グッズ

わーい缶バッジ!オタク缶バッジ大好き!気になっていた缶バッジをようやく手中におさめることができて嬉しいです!買った側からつけてしまった。

次は帽子を被っていくぞー!(日差しがすごかった)