見出し画像

ダイナー6周年記念企画メニュー+α

ダイナー6周年記念企画メニューを食べに行きました!なんとか時間とって行けてよかった…!メニューはこちらです!

写真はタイプフォーミュラーぷるぷるFULLスロットル!のみなのですが、マグネットチョコレートステイツとグレイトフルサラダ!も食べました。いやもう食べることに夢中になって写真忘れるのどうにかしたい。

グレイトフルサラダは以前コラボメニューにあったエグゼイドのサラダとはまた違い、マヨネーズとドレッシングが強めに効いていて美味しかったです!お酒欲しかった。マグネットチョコレートステイツは甘さ控えめで飲みやすかったです。フォーゼ優しいからな。チョコが割れなくて3回くらい力んだの内緒です。

ちゃんとポーズとってるアビスは一緒した水色さんのアビスです。実はライダーよくわかってない頃に私が誕生日にプレゼントした子で、また会ったねって感じです。いっぱいいると可愛いですねー威圧感すごいけど。話それるんですがディケイドの特写買いました!アビスめっちゃでかく取り上げられてて嬉しかったです…!やっぱアビス最高だよな。

実は先日誕生日を迎えまして、ダイナーのケーキ食いたいから一緒に食ってくれと水色さんにお願いしたら素敵なケーキを用意して頂けました!EXCITE流れるし皿にアビス描いてあるしめちゃくちゃ嬉しかったです!ありがとう水色さん!ありがとうダイナー!!あとプレゼントにゲーセンでとった貴利矢缶バッジ頂きました。2つ。めっちゃ笑いました。daisuke

肉体錬成の儀。こちらの生首は完全サプライズで、とある方から頂きました。あまりにも突然すぎてゲラゲラ笑ってしまった。ありがとうございます!!アビスグッズがまた新しく追加された。

わーいいっぱいいる!(右生首が頂いたやつです)カードは別所に保管してて、キーホルダーは鞄につけてます。水色さんとダイナーで話してたエグゼイドLINE式宝生永夢を真似てヘッドマスターアビスもしっかりやってみました。怖い。明日コンバージアビス届くんで超楽しみです!ウッヒョーサンキュープレバン!!ガンバライジング早くアビス出して!!!!