見出し画像

20170910 よみうりランド「仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー登場!」

前回会えなかったムテキゲーマーに会ってきました!前回のよみらんはドライブとマッハでしたがこちらは「撮影物のアップはお控えください」とアナウンスがありましたのでブログにまとめておりません。

久々のブレイブ!今回も絶妙なボケを見せてくれました。今回の脚本はエグゼイドショー最初の脚本をなぞったもので、覚えのあるセリフやシーンが多くて一味違った面白さがありました。

セリフを切って怒られました。

研修医がレベル100以上のガシャット使っててショックのあまり"きれて"しまったブレイブ。

ムテキゲーマー変身音に合わせて、ブレイブそっちのけでエアバンドを始めるバグスターのみなさん。後ろでその姿をただ見つめるだけのブレイブがシュールでした。

写真では上手く撮れていませんが髪の毛の動きがとても美しかったです。レガシーやウィザードのマントに近い美しさ。ムテキゲーマーに負けないくらいブレイブもかっこよく決めてくれました。

燃やしたバグスターのお尻を冷やしてあげたらくっついてとれなくなってしまった図。ケツカッチン!安心しろ臀部は無事だ。など迷言が飛び交いました。

カバー画像に設定したのですがかっこよく撮れたので再掲。

しっかりポラ写真も購入させて頂きました。大切な思い出。

さよなら前、存在を忘れ去られてしまうのを恐れたブレイブがレガシーガシャットの存在を思い出し、掃除機をわざわざ取り出して回収。

吸いトルーエンディング!!今回のブレイブのギャグ、なかなかの鋭さがあって笑いこらえるの大変でした。ファイナルでも聴けるかなー。