見出し画像

20171219 よみうりランド「仮面ライダービルド スペシャルショー」

あのヒーローが帰ってきた!ということでまた行ってきました。大好きなエグゼイドにまた会いにいってきました!!
肌寒さがなんだか懐かしく感じました。初めてエグゼイドのショーを見に行ったのは11/23で、この日同様に冷え込んでました。

スマッシュとガーディアン。ビルドの敵のデザインかっこいいですね!ニードルスマッシュの他バーンスマッシュとかかっこいいですよね。

並ぶとまたふたりのかっこよさが際立ちますね。

皆でフルボトルふるふる。今回最上ならぬ最中さんが登場し笑いを産んでおりました。動きにキレがあってかっこよかったです!(ちょうど顔が隠れてるところ選びました)

海賊レッシャーフォーム

今回のショーでは、子供達のリクエストに答えて3つのフォームが出てくる順番が変わりました。すごく贅沢!

ホークガトリングフォーム

私は写真に収められなかったのですが、奈落落ちが!とてもかっこよかったです!見応えのあるアクションが次々と繰り出されてもう肉眼で追ってました。

ニンニンコミックフォーム

上段から降りる動きと布のひらひらが魅力的です。黄色と紫色の派手な色合いに目を奪われますね。

キメワザ!

後輩にイエーイ!

サイン会、握手会は海賊レッシャーフォームでした。日光が、眩しい!鮮やかな色がキラキラしてとても綺麗でした。

スマッシュとガーディアンによる貴重な「マイティ(略)エーックス!」このジャンプを見ると、あーよみうりランドだ〜って思いますね。最高です。

かっこいい!

かっこいい!!エグゼイドかっこいい!(この辺りで我を忘れる)

当然のように椅子に座るエグゼイド。そうなんですよね、もうエグゼイドはここに座ってサインをかけないんですよね…。ちょっと切なくなってしまいました。

かっこいい!!!!!!!