見出し画像

仮面ライダーザダイナー「スーパーヒーロー大戦」コラボ

ホワイトデーなどに引き続き、春映画コラボメニューが食べられるようになったので行ってきました。缶バッジ全11種類は全回収狙いの人にはなかなか過酷でしたね。

コラボメニュー

ヨーグルトクエスト安定。美味しくて減りが早かったです。後述のトマトニョッキで鷹の爪食って舌が死にかけてたので本当救われました。やはり君がヒーローのかがみ。

万年野菜不足なので溜めるつもりで食べてます。行くたびに2皿食ってるんですけど程よい量な上にとても好みの味です。恒常メニューにしてくれ〜。

その問題のニョッキ。私鷹の爪が飾りって知らなくて思い切り食っちゃったんですよ。すっごく辛かった。でもトマトニョッキ美味しかったです。いい感じにお腹にたまる料理でした。(食わねーよとツッコミ頂いたんですけど、お皿の上にあったら食べるよなあ。食いもんだし)

1回目

なかなか順調に回収できました。ゴライダー重複しましたがブレイブ・トゥルーブレイブも無事入手できました。(この2つはお世話になっている方の元へ)

2回目

1度に2つ引いてどちらもウラちゃんでした。ふたりはウラキュア。スナイプ入手できたのは嬉しかったです!ウラちゃんかぶったのでヨーグルト飲んでもう1回挑戦しました。

完敗や。

3回目

お世話になっている自称スナイプ推してない(推してる)女と共に最後の挑戦しにきました。電王はかぶったゾルダと交換させて頂きました!結局彼は自引きできませんでした。バロンさんの時もそうだったけど嫌われている。

自引きチャンス最後の2回目、エグゼイド引けました!良かった…!ちなみにこの時エグゼイドと一緒に引いたのはキンちゃんでした。6回中3回キンちゃんです。ウラちゃんといいこれは電王を見ろってことですかね。(自引きする時ちょっと神頼みしたんですけど効果てきめんだったので今度またピンチの時はお願いしようと思います)