見出し画像

Wヒーロー夏祭り2017

タイトルにもある通り、Wヒーロー夏祭りに遊びに行ってきました。キーホルダー作ったり、レーザーに乗って写真を撮ったりショーを楽しんだり盛りだくさんでした。衝撃と嬉しさのあまり涙腺ボドボドでした。ありがとうWヒーロー夏祭り…このどこにぶつけたらいいかよくわからない喜びを胸に刻むよ…。

室内撮影下手すぎて火事の中で写真撮ってるのかってくらい写真が真っ赤になるのでこの辺も考えて設定変えないといけませんね。昨日のよみうりランドのショーは曇りだった為に画面真っ黒ですごいことになってました。

バイクゲーマーは近日発送されますね!楽しみ!今後発送されるゾンビやドラゴナイト版も展示され、手元にくるのがとても楽しみです。発売されているのにまだ手元にいないアーツがあるので早いところ入手しておきたいところ…。

レーザーターボと違い、体格が少々どっしりしてる感じのドラゴナイトレーザー。爪可愛いだろ〜!もう速攻予約してたので届くのが楽しみでならないです。ギリチャンも作られたらいいなあ…。

私が遊びに行った時のキャラグリはジュウオウイーグルとジュウオウザワールドでした。大和先生とみっちゃん、ものすごく久しぶりに会えて嬉しかったです!OPもEDも聞くと涙腺が大変危険でした。元気なみっちゃんが見れて良かった!

個人的に『「バイバイ」だと悲しくなるから「またね」にしよう』という言葉が刺さりまして。そうだよエグゼイドは毎週会えなくなるけどまたいつか会えるんだよ…と自己暗示かけてました。

スーパーステージ

これに関しては「かっこよかった!」以外今は言えないです。ショーに出てくるライダーが一体誰なのか、これはその場でショーを見に行って初めて確認してほしいです。既に誰が登場か情報が出回っていますが、これは知らないで行った方が絶対楽しいです。行ってくださいまだ間に合います。かっこいいライダーたちの活躍を堪能して、握手会参加してください。最高です。最高です!!