見出し画像

仮面ライダーザダイナー「仮面ライダー龍騎」コラボ

まとめるの遅くなりましたが、しっかり龍騎コラボメニュー堪能してきました!インペラーのパフェを楽しみにしながら来店。ちなみに推しキャラの缶バッジは無事自引きできました。ベルデ〜!

ゴルトバイザーアップルシナモン

オーディンのドリンク。アップルの味わいがめちゃくちゃ優しかったです。飲みやすくていい感じ。

フリーズベント・クリスタルミルク

タイガのドリンク。こちらは一緒に行った相方が注文。爪のトルティーヤが刺さりそうで危ないなあって思いながら見てました。

真司くんの手作り餃子丼

その名の通り、真司くんの餃子丼です。相方と半分にして食べたんですけどめっちゃ美味しかったです!恒常メニューにして!(口癖)

シザースピンチフライ

シザースの揚げ物。相方の龍騎の推し。こちらも相方が注文。美味しそう…頼めばよかったなあ…。

ベノクラッシュフィズ

プルプルするんだよ…。コラーゲンゼリー堪能してきました。相方がひいた王蛇を借りて撮影。

スピンベントショコラパフェ

お目当のインペラーパフェ!綺麗に食べました!食べましたよ!缶バッジのインペラーも無事自引き。
今回も楽しく食事させて頂きました!今回も恒常にしてほしいくらいおいしいメニューもりだくさんでした。

おまけ

い つ も の。やっぱりおいしい。エグゼイドは最高!