見出し画像

仮面ライダーザダイナー「劇場版 仮面ライダーエグゼイド」コラボ

完成記念上映会にも参加した夏映画のコラボメニューも食べてきました!メニューはこちら

「グレードX-0 デンジャラスコーヒー」コーヒーの苦味をクリームの甘さで程よい味に抑えながら飲みました。ポッピーパフェと相性が良かったです!流石神。

「ポッピーピポパフェ」唸る甘さ!甘い!めちゃくちゃ甘い!なかなかパンチの聞いたレベルの甘さでした。デンジャラスコーヒーやスナイプカレーの後に食べるとちょうど良い感じです。ひたすら甘いものが食べたい時にぴったり。

「ピンクグレープ クリエイタードリンク」色合いといい味といい、バランスの良いドリンクでした。終盤注文できなかったのですが、やはり人気だったのですね〜!

「スナイプ 軍艦シミュレーションカレー」やはりカレーにハズレなし。行くたびに食べてました。野菜取れるしお腹満たされるしスナイプの優しさが身にしみる。

「ハイパーヒヤシエグゼイド」これ絶対食べなきゃと思って最後の日に食べに行きました。カレーの後注文したので「カレーと冷やし中華って結構量ありません?」と心配されてしまいましたがマインドデブなので全て美味しくいただきました。量は、あった!