見出し画像

仮面ライダーザダイナー「アマゾンズ」コラボ

7/8〜8/4のコラボメニューを今更ながらまとめました!メニューはこちら。ダイナーコラボメニューページは新しいものが追加されると古いものから非公開設定されてしまうらしく新しいコラボメニューが追加されると見れなくなってしまう…。お気に入りのメニューは画像を保存して大事にローカルに取っておきましょう。(ローカルにね!)

トゥルーエンディングで盛り上がるダイナー!照明のあたり具合でキラキラ光るディスプレイ。ガシャットも並べると壮観ですね。

「アマゾンズドリンク〜ネオ〜」程よい苦味が口の中に広がりました。好きな青色です。ネオかっこいいですよね!

「アマゾンズドリンク〜アルファ verⅡ〜」チアシードは見た目を気にして避けていたのですがラムネの目が可愛かったので注文。チアシード、独特の食感ですね。でも美味しかったです!ラムネが下に沈んでしまって回収にやたら手間取ったのを覚えています。

「黒翼から揚げ カラスアマゾン風」全てのメニューを食べていないのですが、これめちゃくちゃ美味しかったです!紹介文の通り、ほのかな酸味が最高でした。また食べたいです!

おまけ

コラボメニューではありませんが久しぶりに麻婆豆腐食べました。この安定した美味しさよ…。