見出し画像

アビス散歩

普段室内でしか写真を撮らないのですが、せっかく外出する時間があるなら外で撮ろうと思いカメラ持って外出しました。ちょうど撮影に良さそうな人気のない場所を見つけられたので試しに何枚か撮って見ました。(一度転落させちゃって早速フィギュアに傷をつけることになっちゃったので、今度から厚手のタオルをクッションとして持参しようと思います)

念のため補足しますとフィギュアーツのアビスは三体います。合成ではないです。もうこれ以上はお迎えできませんが、念願のイモ欽トリオやPerfumeごっこができるので嬉しいです。アビスブラザーズトリプルXXX

人気がないというよりは過疎ってるといった方が合ってるような場所でしたね。あと使ってるカメラ、全然ピントが合わなくて悔しい思いをしたのでやっぱり眼レフ欲しいですね…。