見出し画像

好きの力ってすごい!

昨日Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんのニコニコ放送を拝見しました。

以前ST☆RISHの一ノ瀬トキヤさんとコラボした動画を見た時も本当に感動しました!


で、今回は一十木音也さんとのコラボですよ!!

私の近くに宮田さんのことを好きな方がいてキスマイさんの色んなお話を聞いていたのもあり、このコラボが実現して本当に良かったなと思ったし、宮田さんの好きを貫く力に勇気をもらいました!

彼はジャニーズだし、所属事務所も最初はオタクのアイドルなんて考えもしなかったんじゃないかなと思うんです。
むしろ対極にいるものというか……でも宮田さんはスタンスを変えなかった。
それって簡単なことじゃないですよね。
本当「すごい!!」としか言えません。

今もあるかもしれませんが、三次元が上で二次元が下みたいな考え方。
私は二次元オタクなので「分かり合えなくて当然だよな〜」って感じでした。
実際三次元好きな方に「現実見なよw」的な言葉を掛けられた経験もあり、正直リアルアイドルファンの方々が苦手でした。
でも宮田さんはどちらに対してもリスペクトの気持ちがあり、二次元と三次元を自然な形で繋いでくださったなぁ…って。
好きに上も下もないよねって私が反省する良い機会にもなりました。

今回のコラボでまたキスマイさんのファンにST☆RISHの、ST☆RISHのファンにキスマイさんの良さが伝わったような気がします。
Twitterでも話題になっていましたが、宮田さん、ST☆RISH全員とコラボしないかな(笑)

とても楽しい時間をありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?