見出し画像

SPY×FAMILY

「今期はこれ見てみまーす」って言ってたアニメです。
毎週楽しく観させていただいてます!
そして結局色々気になって原作も読んじゃうっていう(笑)
最近面白い作品多いですね!?
私がこちら方面にアンテナを張っているからかもしれませんが「もう単行本は増やさないぞ!」と決意したそばから崩れていく…(笑)
本がたくさんある環境自体は大大大好きなんですが紙の本が好きなものでかさばるかさばる……。
何とか上手な収納方法はないかと模索中です。


と、話が随分逸れましたが(笑)SPY×FAMILYもキャラクターたちが本当に魅力的です。
お話も「おぁ、そうくるか!」という展開が多く、ドキドキハラハラしながら読んで(観て)います。
個人的にはロイドさん・ヨルさん・アーニャ家族のやりとりが好きです!

今絶賛放映中、連載中な作品なのでネタバレを避けるとこんな薄っっっすい感想しか言えないのが悲しいです(笑)が、オススメの作品です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?