見出し画像

東京卍リベンジャーズ残り2話

本誌ネタバレありです。
閲覧の際はご注意ください。




今の正直な感想「あと2話で完結できるの!?」です(笑)



前回の私の予想を裏切って武道は生きてました!!(よね?)
マイキーの涙が武道の手に落ちた瞬間タイムリープ。
マイキーはもちろん他のメンバーも全員が生きているところまで戻りました。
しかも武道だけじゃなく、マイキーも記憶を持って。

元々「コンコルド号前まで戻れたらいいのに」と願っていたのですが(そこまでいかないとメインキャラに必ず死者が出るという…)その時にまだ出会っていない人達はいないことになるのかな?って点が気になっていました。
でも武道とマイキー2人が記憶持ちならその心配はいらなさそうですね。

東卍はこの世界線でもきっと結成されますよね?
武道が創設メンバーに加わるのかな?もしかして春千代も??
あと個人的に稀咲と半間、三ツ谷くんと柴家は出会って欲しいです。
あ、春千代とムーチョも。
その他出会い方が違ったら絶対仲良くなれるじゃん!って人らも全員出会ってほしい。
とりあえずハッピーエンド確定っぽいのでホッとしています。
ここからストーリーがどう纏められていくのかにすごく期待!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?