見出し画像

うたプリとケイタマルヤマ先生


先日ブロッコリーについての不満時記事を上げました。

その後ももやもやは残ったまま、寿嶺二さんのプリツイを楽しんでいます。
ものすごく楽しい時間を提供してくださって感謝しかありません。
毎日頑張ろう!って思えます。
ちなみにプリツイとは期間限定でプリンス達がXで呟いてくれる企画です。

そんな中、昨日事件?はおきました!

寿嶺二さんがケイタマルヤマ先生のクラファンに参加し、ケイタマルヤマ先生から寿嶺二さんにリプが!!!
「え?そんなすごいことなの…?」って困惑する方が大半かもしれません(笑)
でもすごいことなんです!!!

↑ケイタ先生のクラファン、本日までです!↑
返礼品にうたプリのグッズもあります♪

「ケイタマルヤマ」先生について

簡単に言うと世界的デザイナーです。
経歴など詳しく知りたい方は上記URLに飛んでみてください。

そんなすごいお方がうたプリとコラボしてくださったんですよね。
有名なものでいうと

こちら雪月花でのコラボです。
ケイタ先生がデザインされたお洋服をアイドル達が纏っています。
こちらモチーフのグッズなども多数販売されました。
PVもめちゃくちゃかっこいいのでよければ観てください!

ここからご縁が始まり、その後も様々なコラボが実現しています。

ケイタ先生はうたプリのアイドル達をきちんと「お仕事相手」として大切にしてくださっています。
少し前にケイタマルヤマブランドでは破格のお値段で雪月花モチーフのお財布が発売されたのですがスタッフさん方もすごくリスペクトを持って接してくれました。
きっと普段のケイタマルヤマブランドの客にうたプリファンって少ないと思うのです。
それでもコラボなどのたびにものすごく丁重に扱ってくださって……涙が出るほど嬉しくなります。

ちなみに「私は」ですが少しでもお役に立てればと季節のクッキー缶をよく購入させていただいております。

春に発売されたものが特にお気に入りで、クッキーを食べ終わった後も缶を再利用しております。

クラファンにももちろん参加させていただきました!!


以下すごくメタい話になるので有料設定とさせていただきます。


対プリンスへのケイタ先生の接し方

ケイタ先生もアイドル達が現実世界にいるとは思っていないはずです。
しかし公式が言い出した「そこに存在する」という設定をしっかり守り続けてくださっています。
それこそ公式が揺らいでも、です。

ここから先は

1,347字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?