第二回 ONLiNE XENO 勝ち抜け!1on1大会開催します!!


どもどもsindy the ripperです。

2020年11月17日に開催しましたONLiNE XENO勝ち抜け!1on1大会ですが、図らずもsindyが優勝してしまいました。大会開催はもういいかなぁ??って思ってましたが、勝ち逃げはよくない!と思いまして、第二回を開催いたします。開催日時についてTwitterでアンケートを取ろうかとも思いましたが、今回は主催者権限を振りかざし、日時はもう決めてしまいました。と、いうことで、開催案内は以下の通りになります。

最後まで読んでいただけると嬉しいです。

<日時>

2021年2月22日 21時~

※月曜日ですが祝日の前日です

<場所>

ONLiNE XENO大会特別サイト


<参加条件>

・XENOのルールを知っている

ONLiNE XENOをやったことがある

・紳士・淑女な振る舞いができる

※場合によっては参加お断りさせていただくこともあります

試合形式については前回の大会形式に則ります。

※前回の大会形式のリンク→

大会の性質上、事前申し込み制とさせていただきます。参加にあたってはTwitter大会告知にリプをいただくか、DMをいただきたく思います。

また、YouTube Live、インスタライブ等で配信してもいいよ、という方がもしおられましたらご連絡くださいませ。

なお、参加表明締切は2021年2月12日23時59分までとさせていただきます。

多数のご参加、お待ちしております。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?