ONLiNE XENO 豪運NO.1決定戦 開催決定!

どもどもsindy the ripperです。

XENOって考えること多いですよね。捨札から相手の手札を読み、その上で自分が何を捨てるべきか。また残り山札の枚数から何が残っているか推理したり。。。

そんなロジック要素を極力排したのが運XENO!!

👇運XENOのルールはコチラ👇

山札には何が何枚あるのかわからない!ま、最大4枚なんですが、入っていないカードもあるかも。手に入るカードは何かわからない。

運を天に任せる!

そんなXENOがあっても良いじゃないか🤣


と、いうことで、この運XENOのプレ大会を下記の日程にて行います。

〈日時〉  11月4日 22時から23時まで。

                  23時から結果発表を行います。

〈場所〉  ハマサイト特設大会サイト

〈参加条件〉

①XENOの基本ルールを知っている

②紳士淑女な振る舞いができる

③ONLiNE XENOをやった事がある


〈大会ルール〉

・大会会場には2人部屋、3人部屋、4人部屋がある。

・ゲーム数は5ゲーム。

・持ち点は5pt.からスタート。

・各部屋によって得られるポイントが異なる。※別途案内します。(イツモドオリナンダケドネ)

・脱落はなし。

・時間は区切りますが、参加者全員が5ゲーム消化した段階で終了とし、合計ポイントを競います。

・時間内であれば途中参加🆗


以上です。

ガチ大会ももちろん良いですが、こんなユルい大会もあっていいじゃないか!参加ご希望の方は気軽にsindy Twitterへリプくださいませね。

もちろん時間内であれば途中参加もwelcome!!


ONLiNE XENO 豪運NO.1決定戦!皆様ふるってご参加くださいませ!!


ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?