【謝罪】第二回ONLiNE XENO勝ち抜け!1on1大会について

どもどもsindy the ripperです。

先にお知らせした表記大会のブロック分けですが、匿名で参加表明されている方を失念していました。申し訳ございませんでした。

参加表明されている方は20名。私を含めると21名になります。これでは5人×4ブロックが不可能ですが、今回私は不参加とし、私の枠に匿名の参加者様が入っていただきます。あくまでも5人×4ブロックにて開催させていただきたく思います。

予選ブロックは先に発表したブロックそのままに、私sindyを匿名様に変更するだけとします。ブロック表を書き換えましたのでご確認ください。

画像1

画像2

画像3

画像4

なお、Aブロックのブロック長については照照弓呼さんにお願いしようと思っております。B、C、Dブロックはそのままけいじーえむさん、ゆーかさん、ともやさんといたします。よろしくお願いいたします。

【ルール確認】

・1対1タイマン1本勝負

・6番貴族は1枚目から『対決』

・各ブロックで最も勝数が多い方を1位とし、決勝へ進出

・各ブロックの2位で成績優秀者をワイルドカードとし、決勝へ進出

・決勝は4+1の5名で行う

・勝数が同数の場合は以下の順位で優勢者を決する

 ①直接対決の勝数が多い

 ②①が同数の場合はさらに一本勝負を行う

・引き分けはノーカウントとし、もう一度対戦を行う


ちなみに、今回優勝された方が希望された場合に限り、決勝終了後私sindyと5本勝負のエキシビジョンを行いたいと思います。

優勝された方にはONLiNE XENOカードの実物を賞品として差し上げます。

お渡し方法については確定しておりませんが、優勝された方とご相談させてください。また、決勝ブロックに進出した4名の方々にも私よりささやかながら景品をご用意させていただきます。お楽しみに!!

では、2月22日(月)21時からスタートです!

皆様楽しみましょう!!


ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?