見出し画像

あいた空いた会いた

こんばんはボミットメイド・シナデクロです。
29歳、独身。明日は花見に行きます。

そのこ に彼氏がいるときいて落ち込んだ反面、ホッとしたとゆう感情もありました。

もう、戦わなくていいんだとゆう甘えたマインドだと思います。

初めて高円寺チャンネルライブに行った時、踊り場とゆう空気階段(お笑い芸人さんのコンビ)のラジオ番組にメールを送りました。

長文を書気終わり、ちょっと待てよ読まれるわけねーな。でも、ここまで書いたから消すのももったいないし。

恋愛相談をしようとしたけどやっぱいいです。
と、添えて送信しました。

もし、2人が読んでくれてラジオのどこかでガンバレ!って言ってくれたらラッキーだなーなんて。

想像とは違う結果になりましたが。

仕事帰り、いつものようにラジオクラウドをききながら歩いてました。

アフタートークをきいているとふと、ふつおたです。ゆうべきではないのか。。。。。。

なァにィ?!

その時僕は、自宅の鍵をガチャガチャやっていました。

ちょっと待った!再生を停止。

荷物を置いて、おしっこを済ませて、正座してiPhoneを畳に置いてききました。
ニヤニヤしてたけど笑えないなーとゆう感想でした。

来週も送ってください、とゆわれたとき。
膀胱がキュンとボンバーしました。

なんかうれしくて。

2通目のモテ期ではないのか、を読まれた時、生まれて初めてエゴサーチってやつをしました。

数件のツイート。その中にアンチもて落ち込みました。

でも文章を書いてる時、読まれた時がとても生きてると思えました。

うれしくてリツイートやスクショをして何のことかわからないようにSNSにあげたりしちゃいました。うれしくてねー。

そしたら2人いる妹の長女に検索されて、お兄ちゃん何やってるの?すごいの?と、LINEのメッセージが来ました。

きかれるのは恥ずかしいのでスルーしましたが、きかれてしまいました。
お母さん、妹2人にきかれてしまいました。

数年ぶりに実家に帰ると玄関で次女の妹に、ガンバレってゆってくれ。と、いじられました。

超恥ずかしく、困り、うるさい!と言っちゃいましたがコイツ、センスあるなとも思いました。

そんなこともあり、母と次女は踊り場リスナーになったそうです。


ちょっとこの文章面白くないな。
なんだ、なにについて書くのが良いんだ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?