ええやん、ええやん、シュー

押忍!
オラ、シナデクロ!

人間、忙しい内が華ってゆうじゃない。

どうやら今がそれみたい。

そんなのはどうでもいいか。

なんかよ、田舎っぽいとこに転職したんだけど、そこは高校時代の知り合いがたくさん生息しているエリアだったようで。

もうあうことは無いだろう、と思っていた人と次々あっている。
たまたまのパターンもあった。

高校生時代、可愛いいんだけど男子と喋らない、喋れない?女子ともあってめっちゃ喋った。結婚してたけど。

最近は友人達のベビーブームだ。
交配きちぃぜ。

幸せそうだなー、みんな。

そのしやわせ、オラにわけてくれぇー!

ってなかんじで幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?