全てのリスナーにひかりを

全てリスナーに光を

全てのぬいペニにチャンスを

全てのウーメンに感謝を

マイネームイズ ボミットメイドシナデクロ


事の始まりはいつだって踊り場
臀部がこれでこれが臀部だ
明日がイイ日になるなら
いつだってそう思って堪えてきた

(D.O/I'M BACK)

もぐらさん、かたまりさん、越崎さん、永井さん、こんばんは。

ボミットメイドシナデクロです。

アフタートークで名前を出してくださり、ありがとうございました。

誰かの記憶にあるという事はこんなにも嬉しいものだとは。

元気です。

彼女は、できま、、、メーン

できまめーん
チクショーメーン

今は東京から離れ、千葉で仕事をし生活しております。

パソコンメーンのメール、1通目はしっかりしろよ!と思いながらきいていましたがしっかりしてやがりましたわ。
なんも言えねえ。(北島康介)ってハナシ。

僕はパソコンメーンみたいに冷静にはなれなかった。リスペクトメーン。
最後の踊り場をききつづけます。皆様に幸あれ!
かっけー。。。クールメーン。


ここ数回のアフタートークはかなり勉強になりました。
もぐらさんの見えない角度からの狼。
ステルスウルフ作戦。
なるほど。

くまのこD.Oさんのぬいペニ現象にはD.O肝を抜かされました。
学校で教えといてくれよ。
知ってりゃ常にフルチンで歩いていたよ。


しかしこれで私もレベルアップしたとして。ひかりを掴む日もそう遠く無いのだろうか。

単独公演ひかり、配信でみます。

今は仕事中。
来月のシフトを作っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?