1月3日に検索したこと

「デーブスペクター 若い頃」
ポッドキャストの「東京ポッド許可局」の過去放送の中の「年齢当てゲーム」の回で、デーブスペクターさんの年齢を当てるクイズで、ふと気になって検索。細かった。

「バダスブリッジ」
ダバスだと思ってた。レスポールジュニアやスペシャルなんかのバーテールピースのリプレイスメントのパーツ。オクターブ調整ができるようになる。かっこいい。

「ジャングルモック2.0」
メレルの靴。今履いてるのが初代の形で3足目。もうへたってきてしまったので買い替えを考えたところ、2.0も候補に。灰色のやつを買っちゃった。最近色々買いすぎている気がする。履き心地が良いのです。

「シンデレラエキスプレス」
NHKのお笑いの番組に出ていた漫才コンビ。JRの古いCMの画像の方が出てくる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?