見出し画像

33日目。肉の悪魔。

33日目。ついに東名阪巡業が明日出発と迫った今日。僕に悪魔が襲いかかりました。


肉です。


今日は晩御飯に "豚肉のサンチュ巻き” が出てきよりました。

ああ、

食欲に負けそう。。。

でも、ここで負けては石川の名折れ(自称)!

僕は肉の悪魔を倒すため、

大好きなめかぶと卵豆腐を冷蔵庫から召喚!

そして一緒に出されてたもやしのナムルを食らいつくす!

その勢いでサンチュだけ食う!

そうやって肉の悪魔は倒し、肉には手をつけませんでした…!!!

晩飯のカロリーを抑えるという作戦で食事制限をかけているので、今回は肉の悪魔に打ち勝ててよかったです。


あらためて今週末は東名阪巡業!

名古屋のひつまぶしに大阪の焼肉、どうカロリーをくぐり抜けていくか楽しみです!


それでは明日もセブンさんジムの日で早いのでこれにて!

おやすみなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?