見出し画像

29日目。ここが正念場!

29日目。今日も寝るのが遅くなっちゃった。でも明日は休みやから頑張ろう。


今回は、タイトルの通り今が正念場なのですが、なぜ正念場なのか書きます。


いま会社の仕事が超忙しい。

僕の教室を引き継いでくれる子が僕と価値観が違うからなかなか馴染まなさそうで、どう教室に入り込んできてもらうか模索中。

新人研修の動き出しを明日する。会議で勝手に10分時間を与えられて発表することになってるけど、どう考えても足りない。てか勝手に発表させられるってなんだこのやろう笑 でもいいぜ受けて立とう、与えられた時間で全員にきっかけを与えてやる!

自分の教室でやってる研修企画が走り始めたけど、やることめちゃくちゃ多そう。明日教室の仕事全然ないからめちゃ進めてやろう。


この裏で転職活動とゴールデンみのの活動。どれも自分の地肉になる大事な活動だから目も手も離す気がない。

きっとこの期間を走りきった自分は大きくなる。

今までの人生で体験したことない濃密な1ヶ月だから、精一杯やりきってでっかくなってやる。

でもいまやりきれなかったらきっと一生後悔するだろう、また教室に戻りたいって。

そんな前向きな感情と恐怖が入り混じる現在。

だから、いまが僕の正念場。

UVERworldの曲聞いて頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?