見出し画像

32日目。絵を描くのが好きだと思い出した。

32日目。今日はお昼にビーフン食べたけど低カロリーやしいいよね?笑

そして今日は絵を描いてめちゃくちゃ楽しかった。

いま教室で企画に賛同してくれるメンバーを募集する掲示を作っているのですが、担当スタッフが帰ることになり、久しぶりに絵を描くことになりました。

絵を描くのは超久しぶりで、自分が絵を描くなんてイメージは周りのみんなにも持たれてなかったものだからどんなスタンスで描こうか悩んだけど、久しぶりに描いたら手が止まらんかった笑

だから今日書きたいことはとても簡潔だけど、

久しぶりに絵を描いて、絵を描くことが好きな自分を思い出しました。

昔は毎日デジモンとかガンダムの絵とかを模写してて、スケッチブックは何冊買ったかわからなくなったのを思い出した。

絵を描くこと、ものを作るのが大好きで、牛乳パックとかレゴで毎日なんでも作ってた。

なんか、なりを潜めてたけど、自分が好きな、かつあまり最近触れてないことに触れられて嬉しかったです。


今日の分は眠くてまとまらん。

寝よ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?