7日目。ただでは寝ないぜ。

やっと1週間続けられました。自分にお疲れ様。そしてさらに鼓舞。

今日は石川ツアー1日目!語ると長いのでレポは機会を改めようと思いますが、とにかく楽しかった!

ノリと勢いと笑いしかなかった!

そして酒が入ってから話したことは、本当にぼくがみの編に入って求めていたコミュニケーションで、みの編に入ってよかった、そして会社じゃ辛いことがあるけどここでもらうエネルギーを仕事に還元できるかも!と思いました。

特にあつしさんのビジョンや悩み、目指したいものなどは、共感できる部分が多かったし、(自分で言うのもあれだけど、)あつしさんも共感が嬉しかったみたいだから、本当によかった。

今日はとにかく、人間関係でいつも悩んでいたぼくだから、人間関係でより良い思いをできた気がする。

明日は2日目。

僕がイベント企画で心がけていることは、常に、その企画の終わりが新たな始まりであること。

明日を持って企画は終わり、みんな散り散りになりますが、また地元に帰って頑張ろう、またお互いに会いに行こうと思える1日を目指します。

あしたも頑張る!以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?