お手軽 スマホ モールス練習アプリ これいいね^^

#アマチュア無線 #1アマ  でももう #モールス試験  がなくなって久しくなりますが、まだまだCWの無線人口は多い気がします。楽しみ方も、599BKスタイルから和文通信まで楽しまれてる方も多いですね。
前にパソコンでCWの動画も上げましたが、やはり受信(デコード^^)に関してはどうしてもある程度まだ人間の耳に頼るところが多いのでは。。メモリーキーやーなどは昔からあるのでそちらの方はある程度PCや他に任せられてもですね。
今回は初心者に、これいいなと思ったアプリを紹介します。独断と偏見ですが。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?