見出し画像

ヰ世界情緒 1周年 振り返りPart2

10月28日 🎉🎊

10月31日 魔女展開催!

最後の3.5Dです。新たなメンバー幸祜含めた5人の魔女の展示会です!色々なグッズが出ていてどれも魅力出来でした!ちまじょすごく可愛い、、

10月31日 Happy Halloween (Twitterにて)

ほんとにいきなり出してしかもこんなにも可愛い、、1番魔女って感じがするヰ世界情緒ちゃんが子供のようにハロウィンを楽しんでいてほんとに可愛かった、、後日冷静になったのか(わー。。わー。。)って言ってたのがほんとに可愛い笑              イラストも自分で描いたそうでほんとなんでも出来てすごい、、スゴすぎる笑                                   いつかフルで聴きたいですね

チマジョカワイイ…

11月6日 18曲目 ペイメント 

綺麗で優しく、ふわふわしていて落ち着いた雰囲気なのに壮大でホントすごいですよね、、歌詞も「君の隣を空けておいてよ」と言ってるように恋してる乙女って感じで最後の「ほら、もう気付いてよ私を。」と言ってるのがほんとにいい…白情緒ちゃんの雰囲気とっても合う。

11月15日 はるまきごはんさんのナレーション

ヰ世界情緒ちゃんのオリジナル曲で「とめとなき白情」と歌ってみたでは「約束」を作詞作曲したはるまきごはんさんのライブのナレーションを務めまた。      ヰ世界情緒ちゃんのナレーションによりより世界観に入り込むことが出来ました。本当に凄かったです。                                                      特にこの日はGuianoさんの弾き語りライブやDUSTCELLのライブや春猿火さんの1周年が重なってて大盛りな一日でした。

11月20日 音楽を止めるな2

何曲かヰ世界情緒、春猿火の楽曲が流れてました!コメント欄でも拍手喝采でさすが神椿だなと思いました。ここから増えたファンも多いのでは!

11月26日 斯く美しき造花 予告

遂に6曲目のオリジナル曲「斯く美しき造花」が発表されました。ほんとワクワクが止まらない、コメント欄も楽しみのコメントで溢れてましたね!

11月27日 オリジナル曲6曲目 斯く美しき造花

この曲は個人的にめっちゃくちゃ好きでMVも歌詞も何から何まで好きなんですよ!                                mvのシャープな感じやクルクル回ったりテーブルの上にカセットテープ、パソコン、レコーダー、DVDなど記録する物、底に添えてある彼岸花、そして白骨腕どんな意味合いが込められているのか‥是非皆様の感想を聞きたいです!今回のMVはいつも以上にヰ世界情緒ちゃん歌ってる時の表情が鮮明に描かれていたり黒と白交互に切り替わったりと本当に見ていて楽しいしヰ世界情緒ちゃんのオッドアイが発覚したのはこのMVなんですよね!まだ言及されていないものの今後どうなるか楽しみ…♪                                                歌声も本当に力強くそして美しくそしてダークでオシャレな感じが本当にクセになるようなそんな歌声で自然の耳に残るようなそんな独特な歌い方でいいですよね!

12月5日 シュークリームライブ(イラスト)

この日は春猿火さんのシュークリームライブでヰ世界情緒ちゃんがイラストを描いてきました!デフォルメ春猿火さん可愛すぎる、、

12月7日 ブイアワ (意気込み)

12月9日 1周年!

この日は遂に当日!物語りのワルツから斯く美しき造花までの計6曲のオリジナル曲が流れてました!       ホント1年で成長したなぁ(誰目線)                            そして最後にとんでもないBICな情報!キャンディーライブの開催決定!ブイアワ、キャンディーにその他諸々、、2年目もワクワクが止まりませんね!


番外編 ~てぇてぇ特集~

幸祜ちゃんが仲間に加わってから本当に目に見えるてぇてぇが増えた、、そんなてぇてぇを簡単にまとめてみました!(ヰ世界情緒ちゃんが写ってるののみ)





━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━


作者後日談

これが完成したの2月ってまじ、、?実は12月9日に完成はしたんですよ、投稿もしたんですよ、、全部消えたんですよ怖い((((;゜Д゜)))                               それはさておき皆様どうでした?個人的にこういうの欲しかったので自分で作ってみました!特に最初の方なんて(こんなことあったのか、、!)なんてこと多かったんじゃないですか~?笑                           1周年はイラスト、色紙も募集してなんと耐諷さんに反応して貰えたんですよ!!ほんとに泣きそうなくらい嬉しかった、、笑 #ヰ世界情緒1周年で見れるので皆様も是非見て下さいね !2周年目も大きな事やるので楽しみにしててください、せーやでした。また会いましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?