アメリカ軍の強姦、殺人



https://www.mofa.go.jp/mofaj/area/usa/sfa/qa.html#q4











@BasedMikeLee 
@BringRidgeHome 
@BrittanyAlkonis 
@medusamama21 
@EubanksAndrew 

https://x.com/i/lists/1747456288320352348?t=NLp0v9aM1j3YCi3Pfo1k-w&s=09








富士山観光の、


車の運転が出来る、

けれど飲食店では、

東アジア人を引き殺す、

アメリカ軍の、

ユタ州の、

男の、

『高山病』

富士山に登って、疲れたのなら、運転代行サービスがある

日本は救急車が無料よね

でも、呼ばなかったのよね

一番、体力のある父親だけが『高山病』になったんだ

なら、強姦の『医学的理由』はなんなの?

殺人は『高山病』なんでしょう?


2021年5月29日午後1時ごろ、静岡県富士宮市


殺人者、米兵、アルコニスの車は片側1車線の道路を走行中、対向車線を越えて現場の駐車場に突っ込んだ。

眠かったから。

女性(85)

女性の娘の夫(54)

を殺したの


女性の娘(53)を負傷させ、永遠に傷つけた。



当初判決は執行猶予付きを期待していたようですね。


それが実刑だったので態度を変えました。
事故が発生した当時、海軍士官が所属する横須賀基地のある神奈川県では、新型コロナウイルスのまん延防止等重点措置がとられ、不要な外出を控えるように呼びかけられている時でした。日本の行政の要請など、我々米軍には関係ないと観光へ出かけ、死亡事故を引き起こしたのです。

眠かったんだ、高山病の症状が出たんだ!

日米地位協定違反!

海軍士官は、例外なく恥知らずなのですね

こんな暴挙を祝うのですから




富士宮市2人死亡事故で実刑判決の米軍大尉 米で仮釈放

01月13日 15時43分


3年前、静岡県富士宮市で2人が死亡する事故を起こし、日本で実刑判決を受けて収容され、その後、アメリカに移送されたアメリカ軍の大尉が、仮釈放されたとアメリカのメディアが伝えました。


2021年5月、静岡県富士宮市で飲食店の駐車場に車が突っ込み、2人が死亡した事故では、運転していたアメリカ海軍の大尉、リッジ・アルコニス受刑者が過失運転致死傷の罪で禁錮3年の実刑判決を受け、収容されました。

アルコニス大尉を巡っては、アメリカ連邦議会の一部の議員がアメリカへの移送を日本政府に求めるようバイデン政権に働きかけていたということで12月移送されていました。

移送に関してアメリカのCNNテレビは、ハリス副大統領やホワイトハウスのサリバン大統領補佐官が関わったと報じています。

CNNは12日、アルコニス大尉の家族の話として西部カリフォルニア州のロサンゼルスにある刑務所に収監されていた大尉が、仮釈放委員会の命令によって仮釈放されたと伝えました






















Ridge Alkoni
Utah


彼女には、罪がある


昔、被害女性が生きていた頃、米兵の妻は、パンパンと呼ばれていました。
彼女たち、パンパンは米兵と連れ立って歩くだけでなく、小学校の校庭を仕事場にする者もいました。
朝になるとコンドームが校庭のそこかしこに落ちていて、子どもたちが登校する前に、それらの落とし物を拾うのが教員の朝の勤めでした。時に、あからさまな性行為を小学生たちが学校の教室から目撃することもあり、影響を受けた小学生の男子が同級生の女子に対して暴行事件を起こすほど町の風紀は乱れました。


米兵の進駐が決まった後、町を管轄する警察署長は町周辺の町や村を回って、講演して歩きました。
その内容は、婦女子に向けたもので、外国人は習慣が違うから、何を話しかけられても決して口をきいてはいけない。
向こうの人は、愛人以外に笑顔を見せない。
下手に笑ったりすると、これは合意の意思表示だと間違えられて酷い目に遭う、といった講演でした。

彼が居眠り運転でひき殺した女性は、そうして産まれ育った方でした。

自分の身を守り、家庭を築いた。
日本での多民族共生に、血の滲む努力をした。
だから、彼は新型コロナ自粛中に、富士山観光が出来たんです。
彼への批判は、白人への差別ではない。
それは、殺された彼女が無くしたものです。


パンパンというのは、米兵に媚びる女性という意味です。

『今は、この町とはパンパン町といわれています。
ぼく達が大きくなったなら、今アメリカ兵と遊んでいる女の人ばかり大きくなって暮らしていて、ぼくたちは小さくなって暮らさなければならなくなったら、ぼくは困ります。
それでぼくは大きくなったら町長になって町を平和な町にしたい。
そしてパンパンなんていうやつは、みんなどっかへやって、町は平和な町にする。
そして、今はパンパン町といわれる町にしたのは、大人の人が戦争をしたためだと思っています。
それでもアメリカが来たため、駅が大きくなったりしたけれど、やっぱり町は損をしている。ぼくは、そう思っています。
アメリカさえ、居なかったらなあ……。』


そんな同世代の男性の圧力に、彼女は負けなかった。
彼女は多民族共生を成し遂げた。そして彼にひき殺されました。
彼女は、罪のない命ではない。
彼が日本で、新型コロナ自粛中でも、観光客になれた日本を作り上げられた方です。
その女性の強さを、あなたは罪だと呼んでいる。

白人は、神ではありません。
東アジア人を、殺す権利など誰にもない。
それは罪です。



追記








モルモン教が、東アジアバッシング担当なん?

ぺドフィリア婚してるから?


https://twitter.com/snake_eyes11_11/status/1739160566101684668?t=6mRbHgLwiTKuWVyqaCZsig&s=09



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?