ゆめなのであれば

この曲を聴くと胸がキュッとする
恋愛ソングばっかり聴いてる俺だけどこの曲は本当にやばい

「誰に恋をしているか」
いろんな人を好きだ好きだ言ってる僕のひとつの大事な指標はこういう曲を聴いた時誰のことを思い浮かべるか、だったりする

誰が”ゆめ”に出てくる「君」なのか
自分自身が1番わかってるようで分かってなかったりする

高校の同窓会 成人式 中学の同窓会

それぞれの時代の「君」を思い出すイベントが立て続けにあって その上サークルの1年会では大学生活で1番苦しんだ「君」にあんなことを言われて

いや全部俺の考えすぎなんだけどね別にみんな元カノでもなんでもないし、だからこそなんだろうけど

なんで今の彼女のことが好きなの?ほんとに好きなの?うちのこと好きだったんでしよ?

ずるい人はそう言った

本当にそっくりだと思う

なんか怒ってる?

え、全然怒ってないよ?

うん怒ってはいない

怒ってはいないけど

何かが終わり始めてしまっていることに気づいてしまったから

どんな顔して君を抱き締めればいいのだろう
どんな風に君の手を握ればいいのだろう

その資格は僕にあるのだろうか

ありきたりだけどやっぱりそう思ってしまう

この「君」は誰宛の「君」なのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?