雨と僕と僕の話

ちょっと不安だった
冒頭の曲から泣きそうだった
アップチューンな曲なのに笑
一緒に行きたかった君は
この二時間半どこで誰の事を考えていたんだろう
そんなことを振られた日からずっと考えてたんだ

でも泣かなかった

サマーワンダーランドではちょっと泣きそうになったけどね

HAPPY BIRTHDAY
雨と僕の話
オールドファッション

ここに出てくる「君」は同じ「君」じゃない

きっと

ちゃんと断ち切れたから

今目の前にいてくれる「君」を大切にしようって

単純なことだけど大事なことだから

back numberは他のどんな誰よりも痛いほどに深いところで寄り添ってくれる
教えてもらったことちゃんと数えて
君にあげられるようにするから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?