見出し画像

リア充はアニメを見ない 完結編

1週間の停学処分を下された僕はルンルンで家に帰った。
自分のクラスの北村以外のみんなは普通に通学しているので、彼等とは遊べない。
そして流石に北村とも遊べないだろう。
プラプラ遊びに行って関係者に目撃されるのもちょっとヤバい。

と、言う事は。。。。

えっちゃんを家に呼ぶしかないじゃないか!

そんなこんなで大作とえっちゃんが泊まりに来て

夜中に『さとしの子猫が欲しいにゃん』って言われて

『その前に子猫を食べて欲しいにゃん』って言ったら

『それだけは絶対嫌』って言われたので翌日別れを切り出しました


熊さんのパンティだったのは覚えていますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

画像1

というわけでかなり長い前置きだったけれど、今回僕がアホみたいに観たアニメが

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(見ながら書いた)』通称『俺ガイル』というアニメ。

スタートから2話目3話目で結末の予想はついてしまう内容だけど、こう言った良い恋愛してきたら今の環境も大分違うんだろうなぁと思う。

おっさんになってからこういうの観ると何だか切ない気持ちになっちゃうなぁ✨

暇だからアニメばかり観てる僕に、あなたのオススメアニメを教えてください^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?