奥渋でエンカウントしたもの2

画像1 べこっと凹んだダクト。気が付いたのは、奥渋の裏の急な坂道を下っている時だった。ぶつかったというよりは、殴られた?感じの凹み方。さもありなん、と思ったよ。道ぎりぎりに建てられた建物の壁から、にゅっと道に突き出たダクトだったから。どっかの酔っぱらい脳筋野郎(女郎かも)が、腕試しにボコってみたくなる感じだったし。
画像2 どれどれ~とダクトの下に歩いていくと、坂が急なのでダクトは思ったより高い場所にあった。凹んでいる場所にやっと手が届く高さ。腕の振り上げやこぶしの軌道などを考えれば、180cmぐらいの身長は欲しいかな。。一般女性の力じゃ無理そうだな。。こぶし怪我してんじゃ?。。などと、無駄にプロファイリングもどきをしてしまったよ。海外ドラマの見過ぎだ~((+_+))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?