SXSW VRChatワールドのざっくり説明キャプチャ

画像1 SXSWワールド入ってすぐ。ここで記念撮影してもいいね!SXSWのVRChatワールドとしては、2つです。Congress ave.とRed riverの2つ。
画像2 contemporaryの建物。この2階でVRのFilm作品が見れます。
画像3 contemporaryの2階。作品がずらっと並んでます。
画像4 コントローラーで手を伸ばすと作品を選択できます。選択できたら青くなる。
画像5 VR作品始まります。
画像6 作品に入れる。これは絶賛されている作品内!
画像7 パラマウント!実際のオースティンの街にもあるシアターです。感激。
画像8 パラマウントの入り口。中に入ってタイミングが合えば?ここでセッション見れます。
画像9 ここからRed riverのワールドにいけます。
画像10 Red riverの入り口。
画像11 Red riverワールドの最初の場所。
画像12 EMPIREや…
画像13 mohawk。ここで仲間と記念撮影をぜひ!
画像14 入り口
画像15 meetupとかliveイベントはここから入れること多いみたい。
画像16 Congress ave.へ戻る入り口。ぜひご自分でウロウロして楽しんでくださいねー!何度も言いますが酔うので休み休みで。笑

よろしければ投げ銭(サポート)お願いします。VR酔い対策用の酔い止めやバファリン代にさせていただきます!