見出し画像

『本業をしながらインスタで月収10万円を安定して稼ぐ方法』

********************

※本noteの最後に、
購入者限定の
特大無料特典ご用意しております!

********************

こんにちは!たかです。

いつも公式LINEの方で
個別相談をしているのですが、

お申し込みをいただいた方と
実際にお話していると

「たかさんのコンサル受けてみたい」

「たかさんのコンテンツが欲しい」

「同じ副業マンで親近感あるからいつも参考にしてる」

こう言っていただく方が多く、
非常に嬉しいです。

今回は、そんな期待に応えたいと思って
コンテンツをご用意いたしました。

僕は会社員をやりながら
インスタで
月収20万円を稼いでいます。

詳細を言うと、法人5社の
インスタ運用代行+コンサルを
させていただいています。

本業収入に加えて
+20万円ってとても大きいです。

20万円を稼ぐように
なってからは

愛する彼女との旅行が増えた。

彼女が欲しがっていたモノを
値段を気にせずプレゼント出来る。

実家暮らしだけど、家に入れるお金を増やした。

自己投資を惜しむ事が無くなった。 

こんな状態になる事が出来ました。

ちなみに、
あと数万円で本業の収入を超えます。

僕が副業を始めようと思った
きっかけというのは、
大切な彼女の存在です。

もうすぐで付き合って5年目で、
結婚も真剣に考える時期です。

でも、本業の収入だけでは
安心して暮らしていけません。

何度か転職も考えました。

でも、
どこの会社に行ったところで
大きくは変わりません。

どんなに頑張っても、
すぐ給料に反映される訳でもない。

だったら、
自分で稼ぐ力を付けた方が
良いなって思ったんです。

僕の目標は、
2025年にプロポーズをすること。

その達成の基準は、
副収入で30万円を超えること

本業収入に+30万円あったら、
生活も裕福になると思いませんか?

もし副収入で30万円を
安定して稼げるようになったら、

料理好きの彼女のために
最高のキッチンが備わった
立派な家を建てようと思っています。

僕と同じように

「大切な人を幸せにしたい」
「感謝している人に最高の恩返しがしたい」
「裕福な暮らしがしたい」 
など

誰かのために頑張りたいと
思っている人は、
この記事を最後まで読んで下さい。

そもそも、なぜインスタ?

まず今回の内容ですが、
以下のような人に向けて解説しております。

大切なパートナーが居て、
その人を命懸けでも幸せにしたいと思う人。


これから副業を始めたいけど、
何をやったら良いのか分からない。

会社員で安定した収入はあるけど、
現状よりもっと収入源が欲しい人。

会社員でありながら既に副業をやっているけど、
出来るだけ稼働時間を掛けずに稼ぎたい人。

どれか1つでも当てはまる人は、
結果を出していただきたいので、
必ず最後まで見てください。

かつて僕は、
副業で動画編集をしていました。
でも途中で挫折してしまいました。

睡眠不足になりながら
納期に追われてずっと編集し、

報酬はたったの2,000円。
時給換算で400円とか。

かなりコスパが悪かったし、
体調もよく崩しがちでした。

彼女を幸せにするために
頑張っているのに、
全然稼げなくて
すごく苦しかったです。

そんな時に、
あるきっかけで出会ったのが
インスタ運用代行という仕事でした。

インスタ運用代行は、
どんな人にでも稼ぎやすく、

労力もそこまで掛からない事から

特に会社員の人にはオススメです。

インスタ運用代行のメリットは
以下の通りですです。

・稼働時間が掛からない。
・運用代行費の平均相場が高い。
・案件が取りやすい。
・PCが無くても、スマホがあれば業務が可能。

動画編集やプログラミングって、
稼働時間がとても掛かるうえに
稼げない人は本当に稼げません。

会社員が副業をやる上で
コスパってかなり重要だなと
思います。

また、

僕のように彼女が居る人なら
休日は恋人との時間を
大切にしたいですよね?

副業で忙しくなりすぎて、
恋人との時間をまともに作れず、
お互いの関係性が悪くなったらどうですか?

もしあなたがコスパの悪い副業を
今後もずっと続けていった先には、

・貯金が全然なくて、結婚が遠いていく。
・彼女との結婚式が挙げられない。
・お金がなくて、旅行に行けない。
・彼女の欲しいものを買ってあげられない。
・家賃が安くて古い賃貸で暮らす。
・貧乏である事によって嫌われて、最後はフラれる。

そんな最悪な未来だって
十分に考えられます。

僕はそれが絶対に嫌だったので、
コスパ良くて稼ぎやすい
インスタ運用代行に挑戦しました。

実際にやってみると、
時間とお金に余裕が生まれました。

休日は彼女との時間を
優先しているのですが、
1時間だけでもあれば
業務をこなす事が出来ます。

もしインスタ運用代行を
仕事としてやっていくと、

・自分の好きな事で充実した生活が送れる。
・定期的に旅行に行ける。
・彼女に胸を張ってプロポーズが出来る。
・彼女が欲しがっているモノを買ってあげられる。
・少しお高めの賃貸に住める。
・感謝したい人にどんな恩返しでも出来る。

こんな最高で幸せな未来を
叶えられると思っています。

今は法人案件を4つ持っており、
他にも新規案件のご相談を
いただいている状態です。

副収入の15万円は
貯金や投資に回したり、
自己投資に使ったりしています。

最近は外注さんも雇い始めました。

任せられる部分は人に任せて、
空いたリソースで
マーケティングの勉強もしました。

以前は副収入が
ゼロに近かったのに、
今はこうして結果を
出す事ができています。

だから、
あなたも間違いなくできます。
僕が自信を持って断言します。

あなたが結果を出すまで
僕にサポートさせてください。

この記事の最後には、
ある特典をご用意していますので、
最後まで見てください。

それでは、
ここから本題に移っていきます。

実績ゼロでもインスタで稼ぐ方法

インスタ運用代行の案件は、
次のような獲得方法があります。

<案件獲得方法>
・クラウドソーシング
・異業種交流会
・実店舗にテレアポや飛び込み
・商工会議所
・紹介案件
・SNS発信経由 など

しかし、何も実績がない人が
異業種交流会や商工会議所に
行ってみたり、

実店舗に営業を掛けたりするのは、
少しハードル高いですよね?

今回は、そんな実績ゼロの方でも
インスタ運用代行で稼ぐための方法を
ご紹介します。

結論から言いますが、

ご自身のアカウントで
実績を作りましょう!

という事です。

実際にご自身のアカウントを
運用していただき、

その過程で得た数字を実績として
営業していくという方法です。

ただ、
以下のような意見もあります。

・クラウドワークスで低単価でも良いから
 まずは案件を取りに行った方が良い。


・知人などから紹介してもらうのが良い。

・飲食店などにひたすら営業を掛けまくって、
 最初は営業力も上げていくべき。 

正直、どれが正解とかはありません。
どのやり方でも案件は取れます。

今回ご紹介する方法の
メリットは以下の通りです。

自分のアカウントだからこそ、
失敗を恐れずに楽しみながら学べる。

実績さえ出せれば、
それで実績ゼロの人よりは上になるので、
営業する際に単価交渉が可能に。

逆に、デメリットは
報酬が発生しない
ということです。

最初からクライアントの
アカウントを運用するのも
良いのですが、

なかなか成果が出なかった時に
途中で投げ出す人が
結構いるという話を聞きます。

仕事を途中で投げ出すのは
ビジネスマンとして
どうかと思いますが…笑

そもそも、
実績ゼロ状態から取れた案件って、
普通に考えて単価は低いです。

そこは大前提として
頭に入れておきましょう。

いきなり高単価を狙うのは
ほとんど無理です。

低単価案件だろうが
もし受けてしまったのであれば、
クライアントさんの目標を
達成しなければいけません。

少ない報酬で成果が出なくて
途中で投げ出すくらいなら、

まず自分のアカウントを
伸ばしていきましょう。

ここからは、
自分のアカウントを伸ばすための
ノウハウを解説していきます。

解説の流れとしては、
次のフローに沿ってやっていきます。

ステップ1:インスタについて

ステップ2:運用前の準備
 2-1  ロールモデルの探し方
 2-1  コンセプト設計
 2-3  ブランディング設計
 2-4  プロフィール設計
 2-5  ハッシュタグ分析
    2-6  投稿のストック作成

ステップ3:運用戦略について
 3-1 ストーリーズ戦略
 3-2 DM戦略

ステップ4:インサイト分析について
 4-1 インサイトの見方
 4-2 リーチ数アップの秘訣
  施策1:ストーリーズ閲覧率を上げるコツ
  施策2:ホーム率を上げるコツ
  施策3:保存率を上げるコツ
4-3 プロフィールアクセス率アップの秘訣
4-4 フォロー率アップの秘訣

ステップ5:実績について

最後に

このステップ1〜4までを
しっかりと学んで実践すれば、
あなたのアカウントは伸びます。

そして、それを実績として
営業する事ができれば、
インスタ運用代行で
月収10万円はすぐ達成できます。

では、
各ステップについて解説していきます。

ここから先は

10,964字 / 39画像

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?