見出し画像

メンバー紹介其ノ四🥷天然芸術家!内村颯太くん




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



今日もメンバー紹介( ˶'ᵕ'˶)
今はお休み期間の子を紹介するよ🌙*゚



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



内村 颯太くん
入所日🌟2013.06.23
誕生日🎂2003.03.07
メンバーカラー🪄水色

わたしは うっちー と呼んでおります🍀*゜
担当の子は 颯太くん って呼んでる子もいるかな〜!
メンバーは うっちー、うちむ、内村くんなど。

うっちーのダンス大好き✨
メンバーも言ってるけどソウル(魂)で踊るの‼️
動きがバキバキなところがいいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

彼は天然すぎて平和です。笑
真夏にダウン着て、サンダルスタイルな人いる🤣❓
でも最近はおしゃれになったみたい☺️🌟
あと芸術好きです⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ^•ﻌ•^ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎

高身長イケメンです。かっこいい✨
Myojoのジュニア大賞で「恋人にしたい」
かなり上ですよね🥹

- ̗̀⚠︎ ̖́- ジュニア担には、一大イベントの
Myojoのジュニア大賞。
また記事にして紹介しますね💕︎

YouTubeでは変わってるところが満載😂
でも誰かを傷つけることを言わない優しい子😭
後に紹介するメンバーとの絆も素敵(><)*。

忍者あまり高身長な子がいないので
丸顔〜ベース顔の高身長イケメンを
探したら、多分うっちーです^ ̳ට ̫ ට ̳^

Amazing Summerのダンプラ(ダンス動画)
5人で踊るとこ最高です✓...

にゃんにゃん、待ってるからね🐱💕︎



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?