見出し画像

メンバー紹介其ノ三🥷21人をまとめるプロ川﨑皇輝くん




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



21人みんなそれぞれ個性豊かです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今日も楽しんでください😊



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



川﨑 皇輝くん
入所日🌟2012.06.10
誕生日🎂2002.07.30
メンバーカラー🪄︎︎マゼンタピンク

わたしは 川﨑兄さん、川﨑皇輝くん呼び。
ネットでは プロ、皇輝くん など。
メンバーは 皇輝くん、プロ、皇輝 かなぁ🙂‍↕️

出ました出ました!川﨑プロ!
21人をまとめるMCはすごいとしか言えません👏
忍者のリーダー的な川﨑皇輝くんの魅力は…?

いつでもニコニコ(˶ˊᵕˋ˵)えくぼがいいですね!
頭のいい、しっかりしたお方です。
私服のセンスもシンプル、無駄がないです。
Theアイドル💗本物のプロアイドルです。

わたしはイケメンだと思う☺️
シュッとした鼻が好きですね〜(๑♡∀♡๑)
お顔に余白がなくて、パーツがしっかりしてます✨

YouTubeではだいたいまとめ役で
たまにイジられてるところもあるけど
誰かをイジったりするイメージはないかも?

もう歴も長いので、お兄さん組ですね(*^^*)
ちなみに仮面ライダーが大好きですꉂ🤭︎‪💕
絶対にすぐ覚えられるお方です🌟

TikTokの踊ってみたシリーズのファンです☺️
ぜひ見てみてください✓...



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?