見出し画像

メンバー紹介其ノ二🥷ダンスの天才織山尚大くん




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



21人分あるので、書きごたえありますね❤️‍🔥
楽しいからおっけい🌟
絶対勝つぞー‼️シャーッ‼️



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



織山 尚大くん
入所日🌟2016.04.09
誕生日🎂2003.10.27
メンバーカラー🪄︎︎青

わたしの相方と話す時は おり
ネットでは 織山くん って呼んでます☺️
メンバーは おり、おりちゃん、織山など。
弟組からは 織山くん が多いです。

忍者イチを越え、ジュニアイチのダンサー✨
松潤も認めるダンスは目を惹きます!
演出や構成も生み出す天才アイドル😭

骨ある?💦ってなるほどのしなやかさ、
キレッキレの動き、織山くんにしか出来ない…
素人が見ても✨天才✨なんです。

そしてまたアンニュイな綺麗なお顔૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
中性的な雰囲気です。綺麗です。

YouTubeでは毒舌なところがあります。笑
結構静かな子で、ゲラゲラ笑ってるイメージはない!
たまにクスッと笑うとことか可愛いです🌟

とにかくダンスで魅せるので
迷った際にはダンスがうまい子を
探してみてください😊

InstagramのGirlsAwardの織山くん好きです(*´ω`*)
ぜひチェックしてください✓...



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?