見出し画像

インスタに載せきれなかったつぶやきたち

普段はnoteでつぶやいてるようなことをまとめたよシリーズ



やりたいことがない、なにをしたいかわからない、やりたいことがあってもなんやかんやめんどくさいから動かない、ある程度安定して、普通に生きたい、そんな大学生を目の当たりにしてしまった。
いや、同じ空間にいただけで誰とも直接は話してないんだけどもね。

うーん、そっかぁ。

もやるなぁ。



秋なので、毎日柿食べれてしあわせ
みかんもおいしい
そろそろ柿の絵文字が欲しい



東京いやだぁぁあ
北海道と館山の二拠点したいな
北海道のどこにしようかな〜🤤



なんか、今は子どもと大人の間にいる気分。
でも21歳になったら大人の部類にちゃんと入っちゃう気がしている。
なんでだろうな。ちょっといやだな。
まぁ結局大して変わんないんだろうけどね。



上野大樹にどはまり。
高校生の時からちょこちょこ聞いてて、大学入ってよく聞くようになって、この間ついにライブいったの。も〜〜〜〜〜、良き。幸。しあわせすぎたあぁあ、、、😳😳



12月はいろんなところ行く!
高知と福岡は確定!
北海道も行きたいけどどうしようかな〜〜
18きっぷで網走いきたいの🌊



ジブリ鑑賞会したい

最近運動して無さすぎる
ぷにぷにしてきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?