見出し画像

渡辺翔太くん31歳のお誕生日おめでとうございます。

大好きな渡辺くんへ
31歳のお誕生日おめでとうございます。

あなたを知って好きになって
早11ヶ月が経ちました。

カウントダウンコンサートで
koi-wazuraiを歌うあなたを見て
目が離せなくなりました。

1年前のわたしは
あなたの名前すら知らなかったけど
今こんなにも愛しいと思えることが
ほんとうに幸せです。

30歳のあなたは
たくさん挑戦しましたね。
たくさんのものを手に入れたと思います。

でも、
失ったものも大きかったよね。

傷ついたり悔しいと思ったり
そんなことがたくさんあったはずなのに

いつも前向きな言葉をかけ続けてくれて
ありがとう。

力になりたいと思うのに
いつもあなたに支えられてばかりでした。

31歳のあなたは
どんな景色を見せてくれますか?
どんな景色を一緒に見ることができますか?

永遠はないかもしれないけど
あなたが走り続けるなら
わたしも一緒に走り続けたいです。

どうか健康で
幸せな1年になりますように。

改めて、
大好きです。おめでとう。

青いバラの花言葉「夢 かなう」「奇跡」


𝕦𝕟𝕒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?